廻天百眼
世界の最期を迎えた12月21日・22日・23日、各地で廻天百眼による工作活動が行われた。
twitterより抜粋。

石井飛鳥
「予想以上に事態は深刻でした。今から廻天百眼が本気を出してこれを阻止します。 #百眼 #世界最期の日」

十三月紅夜
「お仕舞いだ」

廻天百眼bot
「残 60000sec #百眼 #世界最期の日」

石井飛鳥
「現地の桜井くんからの連絡です。「ふはは、読める・・・!読めるぞ!」#百眼 #世界最期の日」
「まだ、一度も廻天百眼を見たことがない人は、YouTubeでもいい、私たちの舞台を12時間以内に見てください。ヘッドホンを必ずつけるように!#百眼 #世界最期の日」

桜井咲黒
「な、なんという事だ!我々はとてつもない勘違いをしていた…だが、あるいは!!」

金原沙亜弥
「みなで心中も悪くはないが、廻天百眼は新たな世界を作ります。」

廻天百眼bot
「残 600sec #百眼 #世界最期の日」

石井飛鳥
「桜井咲黒は南極で、紅日毬子は天体で、いま、この瞬間を支えています。 #百眼 #世界最期の日」

紅日毬子
「諸君らを世界の終焉より護れるものは、さう、我々廻天百眼だけなのだ!たゞ疾く、疾く其の事實に氣附ける者だけが、新世界を掌握する可く敢行される、大いなる御業に与する事が出来るのだ!さあ!刮目して見よ!!  #世界最期の日 #百眼」

石井飛鳥
「24日明けるまでは廻天百眼のストラップかパッチを手に届くところに置いておくよーに。 #百眼 #世界最期の日」

桜井咲黒
「百眼のせいで世界を救う事になった桜井はヴァルキュリア達の集めた戦士の魂をこの身にやどし世界をなんとかしたのでした。
百眼暦はじまるよ! #百眼 #世界最期の日」

石井飛鳥
「無気力の夢に酔うな、狂騒叫びゆけ」

 
世界は最期を迎えたが、我々は当初の目的通り、世界に廻天百眼の暦をつぎ足すことに成功した。
人類はこれより、2種類に選別され進化を始める。
廻天百眼の舞台を観たことがある者と、ない者だ。

廻天百眼

私が地上に生まれてから27年が経つ。
2039年まであと27年。
中間点の作業を我々は完了した。

生存なら無などなし。
最高に胸躍る世界を、共に築きあげようではないか。

◎次回の興行

廻天百眼_襦袢クラブ
1229襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型
廻天百眼_少女椿
『少女椿』Tシャツ
2012版
廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
廻天百眼_鬼姫
『鬼姫』2012
DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください