AlamodeMagazine12.jpg

日本で育つ新たな文化を世界に向けて発信する、Alamode Magazineさんが表紙+巻頭特集を組んで頂きました!
金原沙亜弥・紅日毬子をはじめとする廻天百眼団員とレギュラー陣が表紙に登場!
また、5ページに渡る特集ページが掲載されております。
4月8日発売。販売価格1000円。
全国CDショップなどでお求め頂けます。  
詳細 Alamode Magazine Vol.12
http://www.artism.jp/alamodemagazine12.html
 
四月八日の眼帯アリス症候群にて先行発売です。
石井飛鳥のコラムも連載中!
 
コラムですが、頂いたお題をつかって30分で書き上げるという修行を兼ねて連載しています。
書いて欲しいお題がある人は、twitterかメールでぬるっとください。
季刊誌なので全てのお題を書くことはできないかもしれませんが、ブログでもちょいちょい書いていこうと思います。
twitter
@ishiiasuka
 
メール
ishiiasuka@kaitenhyakume.com
 

◎最新の興行

ga07.jpg
0408
『眼帯アリス症候群』
12030101.jpg
『鬼姫』
前売券
12012401.jpg
0419-0423
劇場本公演『鬼姫』
11043001juban.jpg
0331
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD
『死ぬ機械』のDVD
『死ぬ機械』DVD
拾廻天
広告美術集『拾廻天』

“頭がいい人の文章の書き方 (イラスト図解版)” (日本語倶楽部, 小泉 十三)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください