池袋の水はおいしくないにで百眼寮ではカートリッジタイプの浄水器を使っています。
6月に交換なんだけど、3月に放射性物質を大量に濾過したはずなので前倒しで交換しました。
ついでに分解してカートリッジ以外の部分も清掃。実は引っ越してきた時に買ってから一度も見たことなかった。
おそるおそる開けてみると・・・

出てくるわ!出てくるわ!
ちっちゃなちっちゃな出てくるわ!出てくるわ!

   

 

ところで交換したカートリッジがセシウムボムになってると思うけど誰の鞄に忍ばせよう?

 

<最新の興行>

  ◎襦袢クラブ

  ◎廻天百眼ストラップ登場!

  ◎再販!『死ぬ機械』サウンドトラック

 


“パナソニック 浄水器 ミズトピア TK6305P-W” (パナソニック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください