本気を出してみました → ここは、どこなの!?


少女椿の劇団オフィシャルチケットがかっこいい。
これである。

オフィシャルチケットは郵送用封筒に蝋足らしたりとか受け取った人が嬉しい工夫を色々している。
東京公演は10月23日まで、大阪公演は11月18日までの販売。

少女椿の演出が進んでいる。二回目ともなると随所に洗練がかかる。
そして、廻天百眼が洗練に洗練を重ねると、本気でキチガイになるということが判明してしまった。
少々のキチガイは笑いがとれる。だが、本気のキチガイ演出は、これはもう衝撃である。
まさに、後ろから殴られた気分だ。笑うところのようだが、うすら怖くなってくるのだ。
観客、というより出演者も演出家もついていけないレベルの怪現象が高頻度で発生している。
みどりがバスを待っているシーンで8本足のバスが出てきた。アレは幻だったのだろうか・・・。
それから警備機械のCPUに、生体ユニットとして5歳児の脳が使われていることが判明した。
しかもこれらの現象は演出家の私が指示したり俳優が独自に考えてきたわけではない。
よりよく見えるように少しづつ改善を重ねた結果、そうなったのである。
怪現象をどこまで観客に見せて良いものか悩んでいる。

◎次回の興行

廻天百眼 少女椿
劇場本公演
少女椿
11043001juban.jpg

1124

襦袢クラブ
   

◎お勧めのお土産

『鬼姫』のDVD
『鬼姫』DVD
鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ



『鬼姫』蘭Tシャツ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。