IMG_0094.jpg
 
襦袢クラブで罰芸夢的に出そうぜと差し入れいただきました。
カレーです。
辛さ30倍、付属の激辛ソースをかけることによって45倍になるという・・・。
廻天百眼の中で、石井、大島、奥山はデスソースの1万倍辛いのとかをわざわざ海外から仕入れてきて「スナックにつけると美味いー。」とかやってるので辛さ耐性はばっちり。
ということでいきなり45倍に挑戦してみます。

 
IMG_0097.jpg

これが45倍になるソース。
ソースそのものを舐めてみたところ、確かに市販品には滅多にない辛さ!

 

IMG_0098.jpg

45倍にして食べてみた。
なかなか満足いく辛さです。
しかし、辛い物好きは別にただ辛ければ良いわけではないのだ!
辛いものは油とダシが濃いととても美味しくなります。
豚肉のブロックか鶏肉入れて煮込んだら凄い美味しくなりそうなのでいずれやりますよ!
 

ちなみに普通の人の反応はこちら。
幸か不幸か、紅夜が百眼寮で寝ていたので食べさせてみました。

 

<最新の興行>

  ◎七月の興行 AUTO-MOD のワンマンライブ、解散レコード祭など

  ◎『存ぜぬ快楽』サウンドトラックがついに発売!

  ◎襦袢クラブ

  ◎廻天百眼ストラップ登場!

 


“究極のカレー 2011首都圏版 (ぴあMOOK)” (ぴあ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください