一週間の映画の撮影の監督と、二週間の商業の演劇の稽古のスケジュールがだだかぶっているのを撮影期間に入ってから気付く、という夢を見た。
稽古をしていると映画の方から今どこですかと電話がかかってきて気付くのだ。
超焦った。
舞台の稽古の方を全部夜中にしようとか考えたけどスケジュール動かせないしそんなことしたら俺寝る時間ないし。
 
ちなみに大島も両方に出演していて超焦っていた。やーい。
 
それでどうしようもなくてご飯食べにいった。餃子かなんか。
大島が終始パジャマみたいな格好だったのが謎。

 

 

<最新の興行>

◎劇場公演『存ぜぬ快楽』

◎『存ぜぬ快楽』チケット総合

◎『鬼姫』公演DVDが発売!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください