↑打ち合わせで生まれたメモ
↓打ち合わせの打ち合わせ

fujimiya.tv >
それと話は変わりますが、今週火曜日に整形したばかりで、落ち着くまでは人と会う事ができないのですが、
来週辺りハンサムになっていると思うので、電車とアイドルについて打ち合わせ出来ないでしょうか?
山手線上の何処かで(山手線の中でもいいです)
あと話は変わりますが、09.18に神楽坂でアムワンマンをするのですが、
その中で「新宿アーカイブス弐」と「ロマネ」を続けざまに繰り出す名シーンがあるのですが、
コーラス・朗読・踊り子係としてakaheeeeeeさんをお借りしても宜しいでしょうか?

石井飛鳥 >
僕もリア充っぷりを発揮して予定帳が女の名前でいっぱいですがなんとか予定つけて藤宮さんとお会いしたいです。女の名前はケイコって言います。
19、23、29日あたり空いていますよ。ケイコの後か、昼間であればそれ以外でも割と予定空けられます。
あかべこ呼んであげてくださいー!ニホンタテジマオオシマは出ますか?

fujimiya.tv >
ケイコさんに、どうしてメンバーが首を吊っているのに平然と歌い続けられるのか?その秘訣とノウハウと経営理念を教えてください とお伝え下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=tY5Z_LLI2D0&feature=related

丁度23日の夜に渋谷のなんかすっぱいホールでライヴ鑑賞があるので、
午後ぐらいにI miss youお願いします。
ワンマンは日本人の大島もAKB48の大島も出ますよー☆
「花鳥風月」とか「ポニーテールとシュシュ」とかやりますよー☆

石井飛鳥 >
15時ぐらいでいかがでしょうかー?

fujimiya.tv >
了解ですー◎
では、来週月曜の15時に渋谷の西郷さんの前でー。

石井飛鳥 >
ほいさー!土佐犬了解!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください