椎茸のSPAM


こんなスパムが来た。
まともに営業した方が良いと思うのだが。

はじめまして、自己紹介をさせていただきます。
私は中国春宝食品(深セン)有限会社の林艶(リン エン)と申します。弊社は、1992年、椎茸の専門店として中国広東省深セン市に創業しました。中国の雲南省・陕西省・河南省・福建省・浙江省に、中国検査局が認定した生産基地を作り、そして、雲南省や深セン市にも加工場を設立しました。弊社の全ての商品は日本とヨーロッパに輸出しております。1992年から日本の椎茸会社と取引をしております。値段が安くて、食品安全の面も品質の面も保証しますので、中国と日本の椎茸業内でかなり良い評判があります。

今回、「椎茸見本写真」と「商品リスト」を添付して送ります。写真の枚数が多いですので、お手数ですが、ぜひご確認宜しくお願い致します。ご希望があれば、 また、見積書を送ります。

また、弊社の商品に興味がある場合には: ①直接中国深センの本社から貴社にサンプルを送ることができます、

                    ②中国の工場を見ることもできますので、ぜひお越してください。

他社より安くて安心安全な商品をご提供いたしますので、貴社と取引関係を築くことができるのを心より願っております。機会があれば、ぜひ中国深センにある当社にお立ち寄りください。ご連絡の程心よりお待ちしております。

連絡先:

中国広東省深セン市羅湖区翆竹北路水貝石化工業区2棟7楼西

林 艶(リン エン)

電話:0086-755-25535139

携帯:0086-13501551150

FAX:0086-755-25625219

E-mail: chunbaofood@hotmail.co.jp

                                     敬具

中国春宝食品(深セン)有限会社

     林 艶

椎茸ってなにかの隠語・・・?

<最新の興行>
◎『存ぜぬ快楽』オーディション情報

◎『鬼姫』公演DVDが発売!

◎『夢屋2010(苺楽團と廻天百眼)』DVD

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。