高円寺でメイドパチスロなるものを見ました。
この世のものかあの世のものか、わかりません。

ここ数日ずっと家に籠っている。
今日が何日なのか、今が昼なのか夜なのか。
ここは私が生まれる前の世界なのか、死んだ後の世界なのか。
本当に1日とは24時間で、朝、日が昇り、夕方に、日が沈み、やがて夜に落ちることを繰り返し続けているのか。
わからなくなるほど籠っている。

籠って何をしているかと言えばこんな感じである↓


◎10月23日 襦袢クラブ
今月もやります!
前回の反省を活かした結果、なぜか劇中歌カラオケが登場!
みんなでかごめ歌いましょう。
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/522


◎『鬼姫』DVD登場!
パッケージも完成しました!
間もなく発売!


◎『白夜』DVD
白夜の映像がDVDになりました。
ダウンロード販売も行います。
間もなく登場!


◎『夢屋2010 ROSA』DVD
ROSA版の夢屋DVD。
こちらもダウンロードあり。


◎九発目本公演『存ぜぬ快楽』発表!
ついにザムザ阿佐ヶ谷に登場です。
オーディション情報もあり。
※『存ぜぬ快楽』オーディションのお知らせ。
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/532

DVDじゃらじゃら持っていきますので23日、襦袢クラブでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください