「夢と現実が混ざっちまって気付いたんだけどね。」
ストロベリーソングオーケストラさんに誘われ、池袋に発生した鏡町にて夢屋を展開してきました!
ご来場の皆様、そして、初の試みとなるライブ中継をご覧頂いた方、ありがとうございました!

夢神様は徒歩にてロサに召喚しました。巨大な眼球と腕を掲げて池袋闊歩しましたよ。
あの腕の登場シーンはロサを破壊せん勢いだったのでヒヤヒヤでしたね。

それにしても、夢屋ってこんなに露出度高い芝居だったんですね・・・。


※1枚目と4枚目の写真はnaoさん撮影。

『夢屋』は9月25日に追加公演が決定!
密閉版にてお送りします。


座長とツーショット。

=最新情報=
◎100922 襦袢クラブ
◎100925 『夢屋』追加公演!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください