夜桜学園祭 グロテッスコカーニバル第一夜


廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼

◎第一夜のあらすじ
陰陽師、鶏冠井忠岑(紅日毬子)は、最強の陰陽師である鶏冠井正邦の一人息子であった。
忠岑の本当の性別は女であったが、正邦が陰陽師の家を継がせるため男として育てたのである。
しかし、忠岑は正邦から、自分が本当の息子ではなく、捨て子であったと告げられる。
なぜ、跡継ぎにならない女の自分を拾い、男として育てたのか。苦悩する忠岑をよそに、正邦は失踪する。
正邦を探す忠岑であったが、やがて、ある住所へと辿り着く。
一方、私立探偵のダリア(金原沙亜弥)の元に、一件の依頼が舞い込む。依頼人は不明。その報酬はイチオク万円。
よくわからない金額に目の眩んだダリアは、助手銀杏(イチゴ)の制止も聞かずに依頼人に指定された住所へと向かう。
正邦失踪の住所と、ダリアの指定された住所は同じ場所であった。
新月の夜、その住所の屋敷に乗り込む陰陽師鶏冠井忠岑と探偵ダリア。
そこで見たものは、暗黒の中で繰り広げられる魑魅魍魎の宴だった。
 
 
というわけで、グロテッスコカーニバル、始まりました!
FOXPILL CULTの協力を得ての全編生バンド演奏、ライブハウスイベント3本を使っての陰陽師謎解き戦記です。
4日はスペシャルゲストに犬神凶子さんも登場してくれました!
出演者・衣裳・造形・そして音楽!
ライブハウス公演とは思えない贅沢さと無茶ぶりの3日間でお届けいたします。
また、グロテッスコカーニバルのキャラは一部を除き廻天百眼の過去公演から登場してもらっています。
夜桜学園祭では下記の通りでした。

探偵ダリア・・・金原沙亜弥(ダリア『奴婢訓』)
???・・・・・桜井咲黒(”あいつの私服”『死ぬ機械』)
ホトギ・・・・・十三月紅夜(ホトギ『鬼姫』)
萩・・・・・・・夢咲結奈(ビタミン『奴婢訓』)
怪奇蛇女・・・・こもだまり(怪奇蛇女/紅悦『少女椿』)
銀杏・・・・・・イチゴ(銀杏『少女椿』)
ポルーノ・・・・南条ジュン(ポラーノ『奴婢訓』)
 
鶏冠井忠岑・・・紅日毬子(オリヂナル)

◎演奏◎
FOXPILL CULT

◎特別出演◎
犬神凶子

 
次回は大塚尚吾、左右田歌鈴が合流します!
グロテッスコカーニバル第二夜は10月16日、第三夜は10月20日!
まだ見ぬあのキャラ、あの楽曲が登場します!
 

◎次回の興行

廻天百眼_グロテッスコカーニバル
1004_1020
グロテッスコカーニバル
廻天百眼_壁抜け機構
1016
壁抜け機構
廻天百眼_眼帯アリス
1020
眼帯アリス
廻天百眼_襦袢クラブ
1026
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック
完全版
廻天百眼
『存ぜぬ快楽』
DVD
新装版
廻天百眼
『奴婢訓』ポスター
A2サイズ
32mm [更新済み]
廻天百眼
缶バッヂ
7点セット
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。