8月に出演したARTiSM FESTAの廻天百眼のショウの動画が、QSCにエントリーされた。

================================
廻天百眼のショウのハイライト動画が、QSCにエントリーされました。
QSCとは、舞台を動画で競うコンテスト。
1位になると何があるかはよくわかっていませんが、我々が劇場で最も美しく激しく狂おしい連中だということを知らしめるチャンスです!
コンテストは、審査員賞と観客賞があります。審査員からはどうせ見向きもされないので私たちの力で観客賞を狙いましょう!

=観客賞への道=
観客賞は、以下の3つのポイントの合計で競われます。
1.Youtubeの、グッドボタンの押された数。(http://youtu.be/GxihFzR3NTY
2.QSCのページから、Facebookのイイネボタンの押された数。(http://entre-news.jp/2012/10/5974.html
3.QSCのページから、ツイートボタンの押された数。(http://entre-news.jp/2012/10/5974.html

================================

これは、廻天百眼vsすべての演劇の戦いである。
廻天百眼の動画が1位になった時に、廻天百眼こそが劇場になるのだ!

実は昨日、私がtwitterに情報を流してから2時間で、現在ある全ての動画を抑え1位になっている。(他の団体は1ヶ月ほど前から投稿し始めている。)
だが、まだまだその数字は「ファンの多い劇団」である。
圧倒的な熱狂を見せつけ、審査員が無視できないほど支持されていることを真に知らしめた時に、我々は勝利するのだ!
あの日あの時に、君が本当に見たかった世界をつくるために、どうかさらなる協力をお願いしたい!

※観客賞1位を取得したら、皆さんへの感謝を込めて桜井がなんでもします。ちなみに桜井は、まだこの事実を知らない。

◎次回の興行

廻天百眼 少女椿
劇場本公演
少女椿
11043001juban.jpg

1124

襦袢クラブ
   

◎お勧めのお土産

『鬼姫』のDVD
『鬼姫』DVD
鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ



『鬼姫』蘭Tシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください