CA3H03540001.jpg

なんだ、このバキバキな写真は!

遊びに来てくれたTETRA。、倉垣さん、有栖川さんをまきこみまして、ショウ9回、朗読2回、歌5曲を行いました。30分に一回以上何かやってる計算!すごい!
少女椿から、赤猫座、見世物地獄、宿命行進曲、お月様が見てる、みどりのインダストリアルレクイエム、そして運命のカルマもやりました。運命のカルマはあやうく閉店するところだった。
ショウタイムの合計が60分ぐらい。小公演レベルだ。
 

<最新の興行>

  ◎『少女椿』の前売券

  ◎劇場本公演『少女椿』

  ◎襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

拾廻天
 
広告美術集『拾廻天』
『少女椿』サウンドトラック
『少女椿』
サウンドトラック
『少女椿』Tシャツ
 
『少女椿』Tシャツ
『少女椿』ポスター
『少女椿』ポスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください