存ぜぬ快楽の開幕


開きました!開演10分押し。この場を借りてお詫び申し上げます。初日の押しは本当に難しくて、あと数分あれば劇的に向上できる部分を諦めきれないと押してしまいます。でも、できれば少しでも進化したものをお見せしたいということで粘らせて頂きました。本当にすみませんでした。

そして本番ですが、パワーで乗り切った感が強いので、今日あたり油断しないよう役者に重々言い聞かせようと思っております。小屋への最適化や遊ぼうと思えば遊べる部分がまだまだあるので、今日の昼間は稽古しますよ!

◎虚像の演出メモ
・ミノリ(金原)「お兄様、私、とっても自由よ!」
・西園寺(常川)「私共財界の広報によって、国民は大義ある戦争、勝つまでやれの世論、まだまだ続けられるでしょう。」
・アキ(紅日)「私は、娼婦のようなものだから。」
・ミノリ(金原)とタツヒト(TETRA。)の一回戦で達磨フラグ。
・チヨ(こもだ) 「これ!幻想とてこの世に影響すれば存在なるぞ! 」
・奴隷(いちご、ユートピア)が量子相関する。「天界と地上の量子がもつれ、エンタングルメントが発生してございます。これらの影響は、光の速さを凌駕いたします。」「三世に渡る量子の相関が、時間軸上でのテレポーテーションを可能としているのでございます。」
・触ると死ぬ、話すと死ぬ、見ると死ぬ。

ところで藤宮さんがサントラ持ってきてくれました。

無限ベストジャケット(劇場限定盤).jpg
 
 
ちょっ、なにこれ!?
劇場限定版だそうです。このお馬鹿なジャケットは ザムザ阿佐谷にて3月6日千秋楽まで販売。
MIG-100000001とサーカス団の関係が明らかに!?2000円。

 

それにしてもザムザは広い!大盛況に見えましたが、まだまだ後ろの方とか開放していません。残席にかなり余裕がありますので、どうかお気軽にご来場ください! 今回はいつにも増して回ごとの変化が甚だしくなる予感。一回一回が、一度切りですよ!  

そんなに毎回見られないよーって方は劇場+中継って手もあります。
201103041132.jpg  
まあ、うちの舞台は映像だと見にくいのですが・・・。

 

それではあと5回!全力で駆け抜けてまいります!

 

<最新の興行>

◎劇場公演『存ぜぬ快楽』

◎『存ぜぬ快楽』チケット総合

◎『鬼姫』公演DVDが発売!

 


ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。