少女椿完売御礼!


身内にお知らせを送る前に完売してしまった・・・。
 

◎完売に際しまして、ご来場のお客様へのお知らせとお願い。

廻天百眼十発目劇場本公演『少女椿』。お陰様で全てのステージで完売御礼と相成りました。本当にありがとうございます!皆様のご期待に答えられますよう、最高の宴をご用意してお待ちしております!

さて、完売につきまして、座席へのスムーズなご案内ができますように、廻天百眼から皆様へお知らせとお願いがございます。
 

・受付開始時間が早くなりました。

受付開始を開演70分前に変更致します。受付では、入場整理券が配付され、ご入場は開演30分前から整理券の番号順で行います。全席自由席ですので、お早めの受付を強くお勧めいたします。

石井「よーい、どん。」
 

・ザムザ阿佐谷の客席について

ザムザ阿佐谷の座席は、土足禁止となっております。劇場入り口で靴を脱いでのご入場となりますので、脱ぎやすい履物でのご来場をお勧めいたします。荷物は座席下にスペースがございますのでそちらに収納ください。大きな荷物は受付に預けることもできますのでご利用ください。

石井「アングラみたいですね!」
 

 

・当日精算(御予約)のお客様へ

混雑が予想される為、恐れ入りますが当日精算のお客様は開演15分前までに受付にお越し下さいますよう、お願い申し上げます。開演10分前を過ぎますとキャンセル扱いとなり、キャンセル待ちのお客様をご案内致します。どうぞご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

交通機関の遅れなど事前に劇団側で把握できている場合はその限りではありませんが、ご入場いただけなくなる場合や見づらいお席となる可能性が高くなりますので、予めご了承ください。

石井「あらゆる手段をこうじて、どこかから、まさか、ここ楽屋じゃないの?みたいなところまで使って見られるようにはさせて頂く所存です!」
 

・キャンセル待ちについて

おかげさまで全てのステージで完売御礼となりました。

まだチケットの購入やご予約がお済みでない方は、当日のキャンセル待ちとなります。開演70分前より整理番号配布、開演10分前に客席の状態を見てご入場いただけるかどうかお答えすることになります。大変申し訳ありませんが、お入りいただけるかどうかは直前までお約束することができませんのでどうぞご了承下さいませ。

石井「入れなかったら何かあげます。」
 
 
完売してもまだ紙芝居と生中継があります!
 
tip11100501.jpg
廻天百眼が本公演前にもかかわらず、自分たちが見たいがために総力を上げて紙芝居を発掘して参りました!
 
 
tip11100502.jpg
劇場から公演の生中継を行います!
 
 
明日はたてこみ!  

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。