SANY0028.JPG
ご来場ありがとうございました!
百眼とモデルチームの連合軍。モデルの方のほとんどが、構成されたショウへの出演は初めてとのことでしたが、元々見られることを意識している方々なので基礎を教えるとどんどん動けるようになっていきました!
 
百眼からの参加者。
SANY0032.JPG
TETRA。信者役。
 
SANY0037.JPG
十三月紅夜 自警団役
 
SANY0049.JPG
倉垣吉宏 支配者役
 
SANY0065.JPG
いちご 廃虚の住人役
 
SANY0034.JPG
金原沙亜弥 暴徒役
 
SANY0071.JPG
紅日毬子 カリスマ役
 
SANY0055.JPG
桜井咲黒はBLしてる写真しかなかった・・・。
 
SANY0041.JPG
ご来場ありがとうございました!またやりますよ!

<最新の興行>

  ◎『少女椿』の前売券

  ◎劇場本公演『少女椿』

  ◎襦袢クラブ

◎お勧めのお土産




 
天上歌劇の書




『存ぜぬ快楽』
サウンドトラック




 
廻天百眼ストラップ




『死ぬ機械』
サウンドトラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください