制作中の漫画『冥婚ゲシュタルト』ですが、えーと、現時点で、千之ナイフ先生から完成原稿を戴いておりません・・・!よって愉しみにして頂いていた皆様におかれましては大変申し訳ないのですが、明日のコミティアでの販売は不可能な状態です。
 
千之先生は非常にがんばってくださっており、先月も「うひょー!冥婚たのしー!(※意訳です。)」と仰ってくださっていたのですが、今では「邏卒が、邏卒が・・・!地獄か?!」といううわ言が聴こえてきてくるばかりなのです。(ラストシーンの立ち回りを執筆されているようです。)
 
石井といたしましては、皆さんをお待たせしてしまうのは大変心苦しいところなのですが、無理に未完成のまま出版してしまうというのも待っていた皆様に対して失礼、かつ、俺もそのために頼んだわけじゃねえ!ってのがありまして、できれば納得のいく完成を待ちたい所存です。
 
明日のコミティアでは漫画『冥婚ゲシュタルト』の販売はありませんが、漫画内の完成しているキャラ絵を使用した限定サークルペーパーを無償配布させて頂きます。まずはペーパーにて、困惑するヒラサカの顔をお愉しみ頂ければ幸いです・・・!
また、DVD等の通常のグッズ販売は行いますので、コミティアに出展中の廻天百眼という希有なブースに遊びに来て頂ければ幸いです・・・!延期に重なる延期で、非常に申し訳ない状況ではあるのですが、引き続き、何卒宜しくお願いいたします!
 
廻天百眼 石井飛鳥
 

◎次回の興行


0513
襦袢クラブ

0517
とろりんぽ

0520
壁抜け機構

0422
月光夜梟
Lunatic Night Owl

◎お勧めのお土産


臘月記
公演DVD

冥婚ゲシュタルト
2016
公演DVD

冥婚ゲシュタルト
2016
サウンドトラック
s15_dvd_top
『屍のパレード』
公演DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください