彷徨い苦しんで あなた 見つめてた


 
廻天百眼

舞台『屍のパレード』サウンドトラック、発売開始しましたー!
ディスクユニオン他、全国CDショップ、書店などでお買い求め頂けます!
お店にない場合は取り寄せてもらおう!

舞台『屍のパレード』は2015年10月に東京・大阪で上演され満員御礼を記録した廻天百眼の代表作。虐待された少女たちが心の闇を召喚して世界と戦うアクションダークファンタジー。
混声合唱を巧妙に多用し、壮大なロック歌劇としても絶賛されたその舞台の楽曲を、スタジオ録音にてブラッシュアップ!サウンドトラックが遂に完成!!

 
音源として初めてスタジオ録音を発動。ある意味舞台の補助的な立ち位置だったサントラを、音楽CDとして単体で完成されたものとして仕上げました。
チーム西邑石井としても集大成感がありまして、これまでの舞台で実験的に取り入れてきた要素、変拍子やクラシックの手法、台詞に対するベストな音響、さらには俳優達の歌唱法などなど、培ってきた技術とセンスの総集編となっております。
俳優陣では廻天百眼劇団員の他、百眼のボーカル陣主力の昭和精吾事務所のこもだまり、朗読音源として非常に貴重なポイントとして元東京グランギニョルの常川博行を筆頭に、ストロベリーオーケストラ宮悪戦車、古参ファン必見の大島朋恵などが参加しております。さらに麻宮チヒロのソロ朗読、オペラ歌手級のなにわえわみの他、南条ジュン、左右田歌鈴、柚木成美、ドドメリナ、やもりが参加!
舞台の圧倒的な世界観と奇形ロックオペラが紡ぎ出す、美しく激しく狂おしい立体的サウンドトラック!

ディスクユニオンで購入するとこちらの特典がつきます!

16032707

ディスクユニオン限定初回購入特典 『囁きのパレード』
NECRONOMIDOLの瑳里と紅日毬子の朗読を収めた『電子水族館』。挿入曲作曲は『屍のパレード』で作家役を演じた麻宮チヒロ!
『屍のパレード』東京公演でテッサリアの巫女達を演じたなにわえわみ、南条ジュン、やもりによる『テッサリアの巫女巫女ラジオ』!
廻天百眼劇団員が巫女達の神、ヘカテーのソロパートを担当する『劇団員の因縁性妄言』!
ディスクユニオンにて購入の方に限り3曲入りの限定豪華CDを進呈!

01 電子水族館
 朗読:瑳里(NECRONOMIDOL) 紅日毬子
 挿入曲『uranus』作曲:麻宮チヒロ
02 テッサリアの巫女巫女ラジオ
 MC:なにわえわみ 南条ジュン(鳥の首企画) やもり
03.劇団員の因縁性妄言
 歌唱:紅日毬子 金原沙亜弥 十三月紅夜 廻天百眼暗黒合唱団
 朗読:桜井咲黒

 
ディスクユニオン特典、すでに売り切れの店舗も発生しているようなので確実にゲットしたい方はお早めに!
ちなみに特典はつきませんがタワーレコードやヴィレッジヴァンガード、アマゾンなどでも取り扱いがあります。
 
廻天百眼として、初のMVも登場です!

 

 
どの曲ももの凄くブラッシュアップされていて素晴らしいです。
個人的にはこれが〜って書こうとして書ききれませんでした。
ヘッドホンで爆音で聴くのおすすめ。
そしてまるで舞台のように構成されているので一曲目から最後までつづけて聴くと圧倒的にアペリミアビスできます。

そうそう、ゲットした人はぜひ感想を #屍のパレード ってタグをつけてtwitterに投稿してみたりしてください。
喜びます!
私が!

廻天百眼 舞台『屍のパレード』
http://www.kaitenhyakume.com/s15_d.php
 
union-600x180

◎次回の興行

廻天百眼
0425
伝染性狂言
16050101_150
0501
冥婚ゲシュタルト
前売開始興行
0508_00
0508
生野百花繚乱
廻天百眼
0614-0620
冥婚ゲシュタルト

◎お勧めのお土産

廻天百眼
舞台版
『屍のパレード』
Tシャツ
廻天百眼
缶バッヂ
廻天百眼
KITANYA
緊縛ストラップシリーズ
廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.