luna16041701

LUNA PHOTOS(ルナフォト)という撮影イベントを石井飛鳥、柚木成美、そして衣裳新人の笠原彩香で発足させました!
「モデルがつくる撮影会」をコンセプトに、モデル自身が衣裳を選んだり撮影会テーマをつくったりしていきます!
よく撮影会に登場するアイドルやコスプレイヤーの他に、スタッフのバックボーンを活かして舞台俳優やミュージシャンなど、なかなかモデルとして登場しない人々も参加予定です。
 
4月の撮影会では廻天百眼の十三月紅夜、そして舞台ドリームクラブで活躍した黒須みらいが登場!
十三月紅夜は撮影会初登場。クールに決めます!
黒須みらいは廻天百眼関係では馴染が薄いかもしれませんが、舞台版ドリームクラブに出演して振り付けなんかもしていた女優です。(かわいい!)
ドリームクラブといえば柚木の繋がりもあるのでファン同士の交流もできればこれ幸い。

4月撮影会は17日、予約開始は4月1日から。
モデル撮影会LUNA PHOTOS どうぞ宜しくお願いいたします!

LUNAPHOTOS
http://luna.photos
https://twitter.com/lunaphotos_tp
 

union

◎次回の興行

am2016S150
0327
アーティズムマーケット
廻天百眼
0425
伝染性狂言
廻天百眼
0614-0620
『冥婚ゲシュタルト』
img_jyuban_tittle
0326
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
舞台版
『屍のパレード』
Tシャツ
廻天百眼
缶バッヂ
廻天百眼
KITANYA
緊縛ストラップシリーズ
廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください