廻天百眼
 
舞台『屍のパレード』サウンドトラック 4月13日発売!
これに先駆けまして、『伝染性狂言ドン・カルメ』のMVが公開となりました!
 

伝染性狂言ドン・カルメ MV 廻天百眼初となる本格MVです。音源は西邑卓哲氏によるスタジオ録音を絡めた音源特化型高音質地獄爆音クオリティ。ドラムマシマシ、ヴォーカル劇的です。
映像は『屍のパレード』本編で劇場で撮影したものを初公開!さらに再撮では廻天百眼劇団員の他、麻宮チヒロ(作家)、左右田歌鈴(深淵)、ドドメリナ(闇子)が登場!教師の中の人はヒガシナオキと怪盗朧です。
撮影はフルサイズセンサーで単焦点レンズを使用するなど極振り系過剰スペック。映像のくせにシャッタースピードを変えて撮影、選別するなどスタッフサイドからの変態的こだわりを見せました。
ぜひ、大きな画面でヘッドホンで視聴してみてください!

そしてそして、ついに予約を開始いたしました!
 
union

タワーレコードさんやHMVさんでも取り扱っておりますが、ディスクユニオンさんには予約特典を準備中ですのでこちらがお勧めです!ぜひぜひ予約して特典をゲットしてくださいー!
 
そしてこちらもお忘れなく。

廻天百眼
 
ストロベリーソングオーケストラ、FOXPILL CULTが出演のレコ発ライブ『伝染性狂言』。
こちらもチケット発売中です!

DVDも先日編集が終わり間もなくプレスへ。
まだまだ盛り上がる『屍のパレード』、今後の展開をお見逃し無く!
 
廻天百眼 舞台『屍のパレード』
http://www.kaitenhyakume.com/s15_d.php 
 

◎次回の興行

am2016S150
0327
帝国バーベキュー大会
廻天百眼
0425
伝染性狂言
廻天百眼
0614-0620
『冥婚ゲシュタルト』
img_jyuban_tittle
0326
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
舞台版
『屍のパレード』
Tシャツ
廻天百眼
缶バッヂ
廻天百眼
KITANYA
緊縛ストラップシリーズ
廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください