廻天百眼
板橋カフェ百日紅にて、田中流氏による廻天百眼写真展開催中です!
 
廻天百眼
写真はすべて一点もの
 
廻天百眼
そして全点コメントとサイン入りです。

各2500円、その場で持ち帰ることができます。

そして週末のイベントの残席がいよいよ僅かとなって参りました!

廻天百眼
18日、19日はモデル撮影会。
廻天百眼として初の試みです。
私と田中流氏が講師として引率しながら百日紅周辺で撮影を行います。
撮影馴れしている方にはさらに上達のポイントを、初心者には一眼レフの貸し出しも行います。
初の試みということで、あまり堅苦しくなく愉しい撮影会にできたらと思います。
あ、でも今までに撮影した写真なんかも持ってきて頂けたら私と田中氏がコメントしたりできるかも!

廻天百眼
18日、19日、20日は、写真ライブ『劇的なオブスキュラー』。
写真を投影しながら音楽と詩劇を行います。
稽古開始していますが、いい意味でぜんぜんおしゃれじゃない!
「音楽」「映像」「朗読」とか聞くと痒い感じがしますが全然お洒落じゃないので安心してください!(?)
まじで新しいやつにまとまっています。
アッパーグラウンドやで!
 
写真展の詳細と各イベントのご予約はこちらから。
http://www.kaitenhyakume.com/e02.php
 
廻天百眼
イベント限定のさわやかなお茶もあります。(おしゃれ)
 

◎次回の興行

nagare01_150
0702-0720
廻天百眼写真展
廻天百眼
0712
奇奏ト狂唱ノ宴
廻天百眼_襦袢クラブ
0725
襦袢クラブ
koya_0704_1500704
百眼帝国

◎お勧めのお土産

廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

廻天百眼
屍のパレード
Tシャツ
yaeko_kinbaku01
冥婚ゲシュタルト
緊縛ストラップ
廻天百眼
月光器

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください