廻天百眼
 
『冥婚ゲシュタルト』DVDから、『人為ミューテーション』の抜粋をアップしました!
 

 
Youtubeに上げると画質、音質ともに劣化しますね。
それでもヘッドホンで聴くとその凄まじさの片鱗を体感できるので、ぜひ爆音で聴いてみてください。
DVDやサントラを既に持っている方も爆音推奨です。よく聴いて、よく見られるように作りました。
この世界へどっぷり足を踏み入れてみてください。
 
爆音大画面で観賞するためにこんなイベントも用意しました!
廻天百眼
夏の夜のザムザ。
8月8日、9日とザムザ阿佐谷にて上映会を行います。
実際に上演された劇場で、『冥婚ゲシュタルト』が蘇ります。
 
脚本、演出としてはDVDでやっと一歩引いて見られたんだけど、ミライ爆散やらマリ失禁バラバラ絶頂やらほんっと良いですね!(自画自賛)
やっぱり「できること」より「見たいもの」やった方が愉しいです。
私たちの見たいものを、君にも見せたい。
こうやって生き続けて、良いのです。
 
 
『冥婚ゲシュタルト』DVD
http://kaitenhyakume.cart.fc2.com/ca2/68/p-r-s/
 
上映イベント『夏の夜のザムザ』
http://www.kaitenhyakume.com/fs11.php
 
 

◎次回の興行

廻天百眼
0808,0809
夏の夜のザムザ
廻天百眼
0817
ARTiSM FESTA
廻天百眼_襦袢クラブ
0824
襦袢クラブ
imperial01

百眼帝国

◎お勧めのお土産

廻天百眼
新登場!
冥婚用品!
廻天百眼
『奴婢訓』
DVD
廻天百眼
『奴婢訓』
舞台音源集
廻天百眼
『存ぜぬ快楽』
DVD
新装版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください