廻天百眼
血液逆噴射を喰らった時に着ていた冥婚Tシャツを洗うの図
 
明日、日曜日は第二回帝国国民集会です!
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/1891
 
一応、襦袢クラブのノリですが、襦袢ではない衣裳で行う予定です。
お陰さまで限定のはずがかなりの混雑が予想される感じになって参りました。
しかし、国民になったけど国籍番号分からねーぜって人や、国籍番号まだ届いてないぜって人は会場に来て頂ければなんとかします。笑
国民限定イベントは、奇数月第二か第三の週末、プラス突発的に入れていく予定です。
 
ところで明日を皮切りに週刊廻天百眼状態です。どうぞお愉しみに!
 
3月16日 帝国国民集会
3月29日 3月の襦袢クラブ
4月4日  犬神サアカス團、餓鬼道、廻天百眼『百鬼犬綺譚』
4月13日 奇奏ト狂唱ノ宴 17 -アングラ創世記 紅ノ章-
4月20日 奇奏ト狂唱ノ宴 18 -アングラ創世記 蒼ノ章-

そして今日は百眼オフに遊びに行きます。
百眼オフはファンの昴ちゃんがやってくれています。
こういうイベントは嬉しいので全国的にどんどん開催大歓迎です。
CDやDVDの使用、劇団員のゲスト参加などなど、お手伝いできることがあれば積極的にサポートしますのでご相談ください。
 
IMG_0080
ひとえに生まれを間違えと、決めてかかって幾年月
しるべなくとも道を見た・・・!
 

◎次回の興行


0404
百犬鬼綺譚
廻天百眼
0413
奇奏ト狂唱ノ宴 紅の章
廻天百眼_襦袢クラブ
0329
襦袢クラブ
imperial01

百眼帝国

◎お勧めのお土産

廻天百眼
新登場!冥婚用品!
廻天百眼
『奴婢訓』
DVD
廻天百眼
『奴婢訓』
舞台音源集
廻天百眼
『存ぜぬ快楽』
DVD
新装版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください