『奴婢訓』製作発表と募集!


廻天百眼
 
みなさんが一番知りたかった公演の製作発表が行われました。
次回劇場本公演、廻天百眼は、なんと天井桟敷の『奴婢訓』を上演します!
今年は寺山修司の三十周忌ということで、廻天百眼でも寺山をやってみないかとザムザ阿佐谷からの提案です。
音楽にはなんとJ・A・シーザーも参加!
現代のアングラの最前線を走る廻天百眼が、天井桟敷に臨みます!
 
そして、かつて天井桟敷は、「怪優奇優侏儒巨人美少女等募集」の下、幅広くオーディションを行いました。
我々廻天百眼もまた、『奴婢訓』にて、同じ文言で出演者・スタッフ・劇団員を募ります。
詳細は、廻天百眼オフィシャルサイトをご覧ください。
廻天百眼の送りだす企画と公演は、かつて類を見ないイレギュラーで狂ったものの連続です。
商業では絶対にできない残酷な描写を、小劇場には真似できない規模と美しさで。
彼らは私たちの企画力を恐れますが、私たちはただ、私たちが本当に観たいものをつくりつづけるのみです。
リアル赤猫座であり、体現された光クラブであり、現代の天井桟敷。
地獄と極楽の境界に立ち、今を終わらせ、共に明くる世界を臨むあなたをお待ちしています。
 
神と悪魔と廻天百眼と共に歴史をつくろうじゃないか!
乗り遅れるなよ?
準備はできたか?
いくぞ!
http://www.kaitenhyakume.com/12stage/12stage.html
 

◎次回の興行

廻天百眼
0526
『奴婢訓』オーディション
廻天百眼
0525
記号蒐集家の為の葬送夜奏
廻天百眼_襦袢クラブ
0519
襦袢クラブ
廻天百眼
0630
大阪眼帯アリス症候群

◎お勧めのお土産

廻天百眼
『少女椿』2012
舞台音源集
廻天百眼_少女椿
『少女椿』2012 DVD
大阪公演記録映像付き
廻天百眼_鬼姫
缶バッヂ
6点セット
廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。