廻天百眼

2012年、最後の興行が終幕いたしました!
闇クラブの時間帯はもちろん、全編を通して常時満席の大盛況。

ライチ音源。
今回は流している間はトークを極力控えて、休憩中に突っ込んだ話をするスタイルにしてみました。
聴き入った方が愉しめるのではないかと。
やはり、マリンのぶっとび具合が素晴らしいです。
闇クラブはチケット完売が一瞬で、見られなかった人もかなりいるようなので年明けにもう一度やります。

今年最後の廻天百眼の興行。
二部構成となったフィナーレはこれです。

<第一部>
『残り香』(朗読・白咲すみれ)
『天則理法LitaVrata』
『鋼鉄の見世物小屋』
『赤猫座』

<第二部>
『私の亡霊』(朗読・紅日毬子)
『かごめ、かごめ』
『見世物地獄』(歌唱・紅日毬子)
『世界史の荒野』(歌唱・十三月紅夜)

今年は2回の劇場公演と8本のショウ、12回の襦袢クラブを行いました。
のべ3000人ほどが廻天百眼の興行を見てくれたことになります。
商業と比べれば大きな数字ではありませんが、我々は集客のために出演者を選んだり、事務所やスポンサーからの要請で作品を調整するような真似をしていません。
私たちは私たちが本当に見たいものだけをつくり続け、それがこれだけの人々に受け入れられたのです。
このやり方は、この先もずっと変わることはないでしょう。
それこそが、君が真に見たいものをつくる唯一の方法であると私たちは信じているから。
今年もありがとうございました!残り僅かですが、良いお年を!
来年も、そしてこれからも、廻天百眼を何卒宜しくお願いいたします!

◎次回の興行

廻天百眼_襦袢クラブ
1229襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型
廻天百眼_少女椿
『少女椿』Tシャツ
2012版
廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
廻天百眼_鬼姫
『鬼姫』2012
DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください