ビョーキです。


昨年、こんな記事を書いていたにもかかわらず、ついに通院することとなってしまった。
記憶にある限り、実に8年ぶりの病院である。
上の記事の方法がまったく効かない謎の風邪。
症状は咽の激痛と止まらない咳。悪い時は咳で眠れませんでした。熱も2回しか計ってないけど38度5分とかあった。6月末から悪化したり良くなったりを繰り返しながらいまだに咽痛い。
イベントも多くて危ないとこでした。風邪ひく。ちょっと治って襦袢クラブ。終わってから悪化。ちょっと治って大阪行き。帰ってきて悪化、みたいな。
6月後半に大きな台風がり、あれが過ぎたあたりから身内で肺炎にまでなってる人が多い。あの台風が何か良からぬモノを運んできたのではないかと疑っている。
 
とは言え大分良くなってきたので、ここから物凄い勢いで作業しますよ!いつの間にか8月にザムザでイベントとか決まってるし!
今後の予定はざっとこんな感じ。
 
7月27日 オーディション
7月28日 襦袢クラブ
8月10日あたり ザムザにて謎のイベント(深夜!)
8月18日 ARTiSM東京
8月26日 ARTiSM大阪
8月30日 襦袢クラブ
 
なにこの週刊廻天百眼!
かつて預言者は言った。「夏のうちに少女椿の次の公演の脚本まであがるであろう。」
なんだ、あのインチキ預言者は。スタッフが期待してしまっているではないか。
猫の手も借りたいです。
猫ってキーボード打てるの?

◎次回の興行


img_jyubani.jpg
 

0707
襦袢クラブinアニマアニムス
11043001juban.jpg
0630
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ

img_s_ta_st11tshirt.jpg
 

『鬼姫』蘭Tシャツ
『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。