『襦袢クラブが十三月紅夜の誕生日と氏賀Y太謝肉祭最終日と被ったために行われるこれはカーニバル ~十三月紅夜最期の日~』の様子


12062502.jpg
というわけで紅夜さんのためにスペシャルメニューをたくさん用意しました!
 

紅夜さんのためにつくったカレー
ー凄く辛いカレー
 
紅夜さんのためにつくったスイーツ
ー黒体に白濁液のかかったいかがわしい食べ物(氏賀先生考案)
 
紅夜さんのために淹れたお茶
  ー昆布茶の昆布の部分がザザムシ
 
メルティドック
  ーソルティドックのソルトの部分がザザムシ。ちなみにドック(?)の部分は日本酒。ふつうに旨い!
 
おめでたタイムには、紅夜さんをエロゲでしか見たことがないあの器具 で拘束して虫を食べさせたり、fujimiya.tvがどこからともなく現れライブを行ったりしました。「かごの中の紅夜」とか「無限紅夜」とかやりましたよ!
 
紅夜、おめでとう。本当に素晴らしいリアクション芸人だと思います。
 
紅夜のことはさておき、非常に好評だったのが氏賀Y太先生の漫画の朗読でした。
からしおじさん、巫女と野獣(デスパンダのやつ!)、まいちゃん、他何本かを読ませて頂きました。
桜井のからしおじさんとデスパンダがトラウマ。
ちなみに襦袢クラブでは今回に限らず、持ち込んでもらった本での朗読も行っております。漫画も音だけでもかなり愉しめるようなので、廻天百眼の俳優に朗読してほしい本のある方は是非お持ちください。
 
普段の2.5倍、人が来ました!入れなかった人たち本当にすみませんでした。
2時間制でまわしていたのですが、18時過ぎには閉店時間まで埋まってしまうという事態に・・・!
あれだ、入り切れない人がいたのは我々としても不本意なので、またやる!
 
そして来週は大阪です!

◎次回の興行

img_jyubani.jpg  
0707
襦袢クラブinアニマアニムス
11043001juban.jpg
0630
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
img_s_ta_st11tshirt.jpg  
『鬼姫』蘭Tシャツ
『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 『襦袢クラブが十三月紅夜の誕生日と氏賀Y太謝肉祭最終日と被ったために行われるこれはカーニバル ~十三月紅夜最期の日~』の様子

  1. あやを 曰く:

    2.5倍!?

    凄いじゃあないですかぁ(*⌒▽⌒*)

    2時間に制限するのも納得です。

  2. アスカ 曰く:

    2時間制ですが、予約で待っている人がいない場合は延長可能です!激込みでない日はこれまで通り長居できますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。