少し前の話ですが、ストロベリーソングオーケストラさんのお店、アニマアニムスへ遊びに行ってきました。
なんだか色々もらいましたよ!
 
IMG_0448.jpg
こいつを一塊で戴きました!この時点で豪華!
 
IMG_0449.JPG
中身はこんな感じ。
メンバーズカード、CD、會員カードのプレミアム版の案内、原稿用紙に手書きのお知らせ、次回イベントのフライヤー。
 
IMG_0450.jpg
CDはアニアニでしか入手できない楽曲、その名も『アニマアニムス』が収録されております。凄い!
この音源はかなりかっこいいです。
なのでちょっと面白いこと企んでいます。ご期待ください。
 
  IMG_0453.jpg
プレミアムなメンバーカードのご案内。
年会費1500円!やすい!
襦袢クラブ、というか廻天百眼もこういうのをやりたい。
いやしかし管理が大変ですよ。会報つくったり更新の管理したり、もっと人手がほしいー!
 
  IMG_0452.JPG
スタンプカード。15ポイントでライブ招待券!すげー!
ポイント押すとこにアナーキー包丁持った何かが隠れていますね。
最後つぶれてます。ひでぶ・・・。
 
IMG_0456.jpg
手書きコピーのお知らせ。原稿用紙使ってるとこがにくい。

そしてそして切断ドリアを注文したところ、座長が切断ダリアを歌いながら切断ドリアしてくれました!
動画アップして良いのかよくわかりませんが私は自分ちの動画をアップして欲しい派なのであげちゃいます!

というわけで、いいお店なので襦袢クラブごと突入します!
どうぞ御愉しみに!
 

◎次回の興行

img_jyubani.jpg  
0707
襦袢クラブinアニマアニムス
11043001juban.jpg
0630
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
img_s_ta_st11tshirt.jpg  
『鬼姫』蘭Tシャツ
『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD


“観天忘奇譚 ORIGINAL SOUNDTRACK” (Asohgi, ストロベリーソングオーケストラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください