img_labo_logo.jpg
 
三団体合同の俳優術の訓練が告知されております。次回は6月22日。
私は主に、記憶に残るための演技にフォーカスを絞って研究中。
ワークショップとはちょっと違う、AをBするから結果がCになるんじゃないの?という研究の場です。
俳優達が好き勝手になんとなく正解だと思ってやっていたことを論理的に解決します。
初心者にもベテランにも発見と驚きがあります。
 
というわけで参加方法はこちら。

◎参加資格

16歳以上、31歳未満の方

・俳優としての新たな技術の積極的な開拓と習得を目指している方

・将来的に 廻天百眼 / SAI / NUDO のいずれかの団体に出演したい方

・舞台経験は不問です。   
 

◎日時など

日時:2012年6月22日(金)17:30〜

場所:池袋第二区民集会室

研究費:1000円(当日にお持ちください。)

◎参加方法

件名を「俳優術研究室参加希望」として、

お名前 / 性別 / 年齢 / 連絡可能な電話番号とメールアドレス / 住所 / 所属団体

をご記入の上、sai@kuragaki.main.jpまでお送りください。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://www.kaitenhyakume.com/12labo/12labo.html
 
廻天百眼へ出演したい方も、まずはこちらへのご参加ください。
 

◎次回の興行

img_jyubani.jpg  
0707
襦袢クラブinアニマアニムス
11043001juban.jpg
0526
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ
img_s_ta_st11tshirt.jpg  
『鬼姫』蘭Tシャツ
『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください