倉垣さんがつかこうこうへいを、よこたさんが空間魔術を、私が肉体言語を持ち込んだせいで、まさに、研究室と化しました!
これ全部習得すると完全にキメラだ。こんなワークショップは初めて見た!
それからおのずとポイントごとに特化したメニューになってしまったがために、廻天百眼俳優陣の戦闘力が浮き彫りになるという面白い現象が起きていました。今後の配役の参考にしよう。
 
次回は1月9日あたり、鬼姫のオーディションと絡ませた感じで行われるかもしれそうな雰囲気があります!(未決のため歯切れが悪い。)
 

<最新の興行>

  ◎111211 ARTiSM FESTA 2011 WINTER

  ◎襦袢クラブ

  ◎『鬼姫』オーディション

◎お勧めのお土産

拾廻天
 
広告美術集『拾廻天』
『少女椿』サウンドトラック
『少女椿』
サウンドトラック
『少女椿』Tシャツ
 
『少女椿』Tシャツ
『少女椿』ポスター
『少女椿』ポスター

 

“小説熱海殺人事件 (角川文庫)” (つか こうへい)
 

“別役実の演劇教室 舞台を遊ぶ” (別役 実)
 

“Corpus(コルプス)―身体表現批評〈no.4〉特集 土方巽” (コルプス)

1件のコメント

  1. 改めて、、ありがとうございました。貴重な経験をさせて頂きまして、めちゃくちゃ楽しかったです。緊張弛緩は寝る前にやっております。9日も、何とか、空けたい、です…!

    なぎさ ヱネムラ
  2. 緊張弛緩のどれだろう?
    まずは寝てやるやつで各筋肉に別々に力を入れる・抜くをやるのがいいですよー。

    アスカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください