11043001juban.jpg
 

30日の襦袢クラブで俳優の手料理を振る舞うことが決定しました!
個人的な評価はこんな感じ。
 

八木さん ←劇場に差し入れを作ってきてくれる料理人!普段、俳優やスタッフしか食べられない通称「ヤギメシ」を食べられる大チャンス!

桜井 ←実は毎日自炊している男前。その自炊力は計り知れない。
金原 ←まじめに作ると美味しい。まじめにつくるかワカラナイ。
紅夜 ←かなり、手の込んだものをつくってきてくれると期待大!

紅日 ←あの、えーと、鬼門だと思うんです。たぶん、ここが・・・。

 

みんな紅日の手料理食べに来てね★しおこしょう!

 

  

 

<最新の興行>

  ◎襦袢クラブ

  ◎廻天百眼ストラップ登場!

  ◎再販!『死ぬ機械』サウンドトラック

 


“萌え萌えランジェリー図鑑” (ランジェリー図鑑制作委員会)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください