終幕!悦楽乱歩遊戯!



出演者集合!

恐るべき江戸川乱歩との戦いでした。
原作物は負けられねーぜって緊張感とふっきれ感が異常に高まりますね。
脚本を書いても書いても、演出を付けても付けても終わらねーなーって思ってたら小屋入ってから舞台監督が仕込んでも仕込んでも終わらないって言ってました。笑
そうさ、どこまでも行くぜ。


撮影 1〜9枚目・荒川れいこ  他・石井飛鳥
 
ツイッターにも書いたのですが、恐らく下記は舞台として廻天百眼が初めて成し遂げたのではないかと思われます。
 
・芋虫が、ちゃんと手足ない
・観客席に壁を立てて穴から舞台を覗く屋根裏の散歩者完全再現
・パノラマ島の花火の、血の雨を再現
・その血の雨の中を、マイクを付けた俳優が歌う。
 
こんなに色々と無視してなんでもできるのは廻天百眼だけだと思う!出演してくれる俳優達、スタッフ達、そして観に来てくれるみなさん、私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう!廻天百眼は絶対にできないと思われること、前人未到のこと、想像力を絶する事を成し遂げ続けます!真新しい雪を一緒に踏んで行こう!

他にも気の狂う明智や、早苗の剃毛、皆殺しの文代などなど、数ある江戸川乱歩原作のイカれた作品達に競り勝てるモノができたと思います。これは、最もアグレッシブな江戸川乱歩原作舞台で、君達はその目撃者だ。
8日間に渡る公演もこれにて終幕です。ありがとう!おやすみなさい!
また、次の劇場でお逢いできることを愉しみにしています。

愛している!

石井飛鳥

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。