cast-yuzuko-390x260

柚木成美がキャストを務めるマーチラビットの朗読劇の演出を担当しております。

『第2回マーチラビット朗読劇 ~魔女の晩餐~』
昨年12月にマーチラビット初の試みとして開催したリーディングイベント。
その第2弾がゴールデンウィークに開催決定しました!
プロの声優と当店キャストとのコラボレーションによる本格リーディングイベント!
今回も人気の声優さんをお招きし、その迫力ある演技を手の届く距離でご堪能いただきます。
さらに今回は、テレビや舞台など第一線で活躍されているプロの方に脚本と演出をお願いいたしました!
ビュッフェ形式でご飲食をお楽しみいただいた後、たっぷり非日常の世界に浸っていただきます!
人気声優の生VOICEとプロの演技を、手の届く距離で堪能できる豪華イベント♪
おなじみの当店キャストが真剣にお芝居に挑む姿も必見です!

【キャスト&スタッフ】

~特別出演~
金田アキ(メタルファイトベイブレード・鋼銀河役)

~出演~
美波忍(当店キャストしのぶ)
柚木成美(当店キャストゆずこ)
白米春(当店キャストハル)
凪瑠(当店キャストなる)
ひばり(当店キャストひばり)

~脚本~
森龍介(放送作家「めちゃ×2イケてるッ!」「Qさま!!」等担当)

~演出~
石井飛鳥(脚本家・演出家 虚飾集団廻天百眼主宰)

【日時】
5/7(土)
1回目 18:00~
2回目 21:00~
5/8(日)
1回目 18:00~
2回目 21:00~

 
まず打ち合わせの時点で脚本家が6人ぐらいいて焦った・・・。
各2本づつぐらいプロットを提出していただいてそこから一本を選ぶという修羅の道をくぐりぬけた珠玉の脚本です。
石井もかなり勉強させて頂いております!

出演者はマーチキャストを中心に、声優の金田アキが特別出演。
もちろん柚木成美や撮影会に参加してくれた美波忍も登場!
他の人々もキャラ濃くて面白いです。

全4公演でビュッフェ付き!キャスト入れ替えもあります。
会場のマーチラビットですが、コスプレバー以前に酒とメシが本気なのでこのチケットはかなりお得かと。
レアなウィスキーやTボーンステーキなど、ダイニングバーとしてもかなり気合い入っています。

本場は5月7日と8日
オフィシャルサイトはこちら!
http://march-rabbit.net

チケットはこちら!
http://march-rabbit.net/ticket/
 
s15CDDVDbanner01

◎次回の興行

0508_00
0508
生野百花繚乱
20160514
0518
第二次十柱戯大戦
s16仮チラシ_k
0614-0620
冥婚ゲシュタルト

0702
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

廻天百眼
舞台版
『屍のパレード』
Tシャツ
廻天百眼
缶バッヂ
廻天百眼
KITANYA
緊縛ストラップシリーズ
廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください