終宴!愚者の楽園!


ご来場のみなさま、ありがとうございました!
5年ぶりの役者としての石井飛鳥、3日間で6ステージという濃密なスケジュールでしたが、致命的なヘマをやらかさずに終えることができてほっとしております。

役者経験がほとんどないので、あんまり表には出てこないけど悪目立ちができる役がいいなと思っていたら、見事あんまり表に出てこないけど悪目立ちのできる役がまわってきました。お客さんに登ったりかき分けたりするのが楽しかったです。被害にあった方すみません。「あ、なんか体重かけられてる?」とか、「この人密接し過ぎなんじゃないかしら?」とか思った方、わざとです。

全体の肝はラスト付近の情報量で圧倒する技です。R27の時にそれを見たのですが、今回は僕らもそれに参加できて良かったです。惜しむべくは僕もダンボール触りたかった。笑

声をかけて頂いた倉垣さん、本当にありがとうございました。共演者の人たちも本当にありがとう。お疲れさまでした!次は百眼の楽屋でお会いしましょう!

おまけ

シイナvsカジ


化粧が濃いのが百眼の役者!

今月は18日にArtismFesta、24日に襦袢喫茶がパラボリカビスに出張します!

ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 終宴!愚者の楽園!

  1. ピンバック:Tweets that mention 終宴!愚者の楽園! - 石井飛鳥 大廻天カーニバル -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。