小屋入りしました。
ゲネで機械にふりまわされる。機材は壊れる前提で動かないとだめですね。いや、壊れちゃまずいんだけど。

うまい告知文を考えようと思ったのだけど思いつかないから「美味しいお菓子もあるよ!」とか嘘つこうとしたら本当にお菓子もついているそうです。
二階のギャラリーでお茶とお菓子とイチゴと紅夜が振る舞われるのでだらだらしに来てください。
チケット持ってなくても入れるかもしれないけどチケットないとお菓子もお茶も振る舞われず白い眼で見られるので、そういうプレイが好きじゃない方にはお勧めできません。

紅日毬子、大島朋恵、そして石井飛鳥が登場!『FOOLS PARADISE~愚者の楽園~』
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/583

チケット
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/574

カフェギャラリー(写真はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。)

1件のコメント

  1. ピンバック: Tweets that mention 美味しいお菓子もあるよ! - 石井飛鳥 大廻天カーニバル -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください