新年会やりますよ!


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

早速ですが9日にイベントがありますよ!
 
20160109
 

帝国国民集会 ~新年の催し~

★謹賀新年★
百眼帝国のみんなで、新年のお祝いをするよ!
高円寺マッチングモールで、鏡開き(呪詛)や、どんど焼き(炎上)もしちゃいましょう!
桜井咲黒(12月30日生まれ)と渡辺悠紀(1月17日生まれ)のお誕生日も祝ってね!
2016年も宜しくお願いいたします。

★速報!常川博行降臨!東京グランギニョルの映像資料を限定公開!★
元東京グランギニョルの常川博行氏が、舞台『ワルプルギス』の舞台映像を限定公開してくれます!
映像公開は18時から!
『ワルプルギス』(東京グランギニョル 1986年公演)

『帝国国民集会 ~新年の催し~』
時・2016年1月09日(土)17時~22時(18時から映像公開!)
於・高円寺マッチングモール
杉並区高円寺南3-45-1永和ビル302
料金・2000円(持ち込み自由!3ドリンク付き!)
参加資格・百眼帝国国民であること

ご予約はこちら!
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/1866

◎百眼帝国とは
百眼帝国は、廻天百眼のオフィシャルファンクラブです。
国籍を取得することで、様々な特典を受け取ることができます。
百眼帝国の詳細、国民になる方法は、こちらをご覧ください。
http://www.kaitenhyakume.com/imperial.php

というわけで新年会しながら桜井と渡辺の誕生日を祝い、さらに常川さんが貴重な映像まで持ち込んでくれちゃいます。
帝国民でない方も、当日ふらっと遊びに来て頂ければその場で国籍発行できますので是非この機会にお立ちよりください。
 
思えば昨年、特に『屍のパレード』では色んな人に助けられました。(いつもですが・・・!)
少々無茶してぎりぎりのところに立った時、誰かが救いの手を差し伸べてくれる。
自分が尊敬していて、大切だと思う仲間たち、本当に素晴らしい人々である彼らは、いざという時に助けてくれる。そんな事を実感できた年でした。
もちろんそれに甘えることなく、しかし今まで以上に果敢に恐れず、これまで私たちが維持してきた前衛の際をさらに進めていけたらと思います。
愛してる!2016年も宜しく!

石井飛鳥

◎次回の興行

sale1512
1216-0105
廻天製品セール
imperial150
0109
帝国国民集会
20160117
0117
白猫座見世物地獄
20150122
0122
記号蒐集家の為の葬送夜奏

◎お勧めのお土産

廻天百眼
舞台版
『屍のパレード』
Tシャツ
廻天百眼
缶バッヂ
廻天百眼
KITANYA
緊縛ストラップシリーズ
廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。