八尺様召喚の儀


 
廻天百眼
ぴょーん!
 
廻天百眼
6月14日、池袋ライブインロサ、眼帯アリスでした!
 
廻天百眼

廻天百眼
金原沙亜弥 『存ぜぬ快楽』より安藤。革命サーカス団が髪を染めることを覚えたようです。
 
廻天百眼

廻天百眼
桜井咲黒 『寺生まれのTさん』より寺生まれのTさん。そんな舞台やってない?うん。そうだね・・・。
 
廻天百眼

廻天百眼
窪田裕仁郎 『奴婢訓』よりバナナン。すっかり百眼出演に馴れてきました。
 
廻天百眼

廻天百眼
十三月紅夜 『極楽鳥』よりジャンセア。息の長い衣裳です。ジャンセアはキャラもいいから再登場あるかも。
 
廻天百眼

廻天百眼
イチゴ 『八尺様』より八尺様。ステージ上だと霊力ブレイクで巨大化。フォークロアにカタチを与える。
 
廻天百眼

廻天百眼
紅日毬子 卓矢ヱンジェルさんとこの蝶々童子。大阪でコラボした時とは別バージョン。
 
廻天百眼
なんおくねんもまえにえだわかれしたひとがたの亡霊
 
◎セットリスト
零、モルセタペタパ 『楽屋』
一、箱船 『冥婚ゲシュタルト』
二、馬霊教 『臘月記』
三、下女プレリュード 『奴婢訓』
四、下女オペラ 『奴婢訓』
五、見世物地獄 『少女椿』
六、カゴメカムゲノム 『冥婚ゲシュタルト』
七、カーテンコール
 

フォルクロアの化物の強度って、噂の伝播に比例すると思うのですよ。
ネットで拡散されるフォルクロアはそれはそれは強力なのではないかと。
だとすると人間側も何かしらの対抗策というか、自浄作用を働かせそうなものです。
その中で生まれたのがTさんであると、そんな推察をしました。
Tさんの構築に政府とか警察関わってたらすごい愉しい。
『寺生まれのTさん』舞台化したくなってきた・・・!
 
廻天百眼

廻天百眼
 

◎次回の興行

廻天百眼_襦袢クラブ
0627
襦袢クラブ
nagare01_150
0702-0720
廻天百眼写真展
廻天百眼
0712
奇奏ト狂唱ノ宴
imperial150
百眼帝国

◎お勧めのお土産

廻天百眼
冥婚ゲシュタルト
アクリルストラップ

廻天百眼
屍のパレード
Tシャツ
yaeko_kinbaku01
冥婚ゲシュタルト
緊縛ストラップ
廻天百眼
月光器
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。