01

『屍のパレード』ワールドプレミアでした!
 
廻天百眼
氏賀Y太氏と七戸優氏 ※宇野正玖氏は別件のため参加できず・・・早くお見せしたいっ!
 
原作の方々の前での初公開はかなり緊張しましたが、お二方とも喜んで頂けたようでほっとしました。
観客の皆様からの評価も大絶賛。終演後のtwitterでは本公演1ステ分よりも反響が大きかった気がします。
ロフトプラスワンいっぱいに人が来てくれたのも嬉しかった!
 
廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼

廻天百眼
 
製作開始から8ヶ月、先輩諸氏や友人知人、さらにはファンのみなさん達、多くの人々の力をお借りして完成へと漕ぎ着けました。
みんな本当にありがとうっ!!!!
これは映画です。映画は舞台よりも遥かに多くの人に届けられる可能性を秘めています。
私は、私が好き勝手生きているから、あなたも好き勝手生きてて良い、ということを一人でも多くの人に伝えたい!
この映画を一人でも多くの人に届け、一人でも多くの人に舞台に足を運んで欲しい。
そして一人でも多くの人の人生が明るくなれば幸いです。
本格的な公開は、かつてない規模を想定しています!
ついに完成、ということで、やっとそのための準備に動き出せます。
どうか今後の展開にご注目ください!
 
廻天百眼
 
廻天百眼
 
廻天百眼
 
廻天百眼
 
廻天百眼
 
 
僕が此処に在るなら、神もまた何処かに在るのか。
今生の全ての間違えもまた、夢!幻!
 

◎次回の興行

150417_150
0417ついに公開!
『屍のパレード』
廻天百眼
0412
奇奏ト狂唱ノ宴
廻天百眼_襦袢クラブ
0426
襦袢クラブ
imperial150
百眼帝国

◎お勧めのお土産

yaeko_kinbaku01
『冥婚ゲシュタルト』
緊縛ストラップ
廻天百眼
月光器
e011409001
額装写真

廻天百眼
『臘月記』
音楽集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください