廻天百眼

おまたせしました!
二月から予約を受け付けていた『少女椿』2012年版のDVDが、いよいよ発売です!
予約済みの方には既に次々と発送が始まっており、twitterでは早くも歓喜の声が聞こえてきております。
命を削ってつくったものが、多くの人に受け入れられ、喜んで頂けるというのは、出演者・製作サイド一同、本当に嬉しいものです。
ステージは一度きりですが、DVDではその感動を、できるだけ損なわないように最新の製法でデジタルでバーサタイルでディスクしました!
感想は公演同様、こちらから送って頂くことができます。製作モチベーションに直結しますので宜しくお願いします!
※DVD完成の喜びで一部日本語が破綻しています。
 
DVDは2種類用意しました!
東京公演のみの通常版、そして、大阪公演の映像付きのセット版です。
東京公演は4台のカメラで撮影して編集したものを、セットでは、それに大阪公演を1台のカメラで撮影した無編集映像がつきます。

大阪公演は、東京合わせて全12ステージの千秋楽を収録!
千秋楽なので、なんか、演技がくどいです。東京公演と比較してもらうととても愉しめると思います。
また、常川博行・牛水里美も大阪公演のみの出演になっています。
さらに千秋楽のスペシャルゲスト、ストロベリーソングオーケストラの宮悪戦車も登場!
最期のやりたい放題をお愉しみください。

廻天百眼
『少女椿』2012 大阪公演記録映像付き

廻天百眼
『少女椿』2012 DVD通常版

◎次回の興行

廻天百眼
0420
ARTiSM MARKET
廻天百眼
0421
東京眼帯アリス症候群
廻天百眼_襦袢クラブ
0427
襦袢クラブ
 

◎お勧めのお土産

廻天百眼_少女椿
『少女椿』2012 DVD
大阪公演記録映像付き
廻天百眼_鬼姫
『鬼姫』2012
B1特大ポスター
廻天百眼
新作ブロマイド
5枚セット
廻天百眼
廻天百眼
ストラップ弐型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください