深夜上映会の様子


廻天百眼のザムザ三部作、深夜上映会、終了しました!
オールナイトにも関わらずたくさんの方のご来場ありがとうございました!
 
自分が演出した舞台を、編集済みの映像で巨大なスクリーンで見るというのはなかなか新鮮でした。個人的な三作品の感想。
 
少女椿 → すげーおもしれえ!構成が神!これ書いた奴天才!(ぉぃ
存ぜぬ快楽 → 一番好みなのはこれ系です。次はこういうのをまたやるぜ!
鬼姫 → え、これ映画だっけ?(少女椿以上にビデヲ班が攻めていることにより映画状態に)。
 
鬼姫映像版、とにかく美しいです!『存ぜぬ快楽』で文学的表現の極みを垣間見た我々は、『鬼姫』で音とビジュアルの強化を図りました。カメラワークがそれを増強することにより、物凄い恰好良い吸血鬼達が暴れ回るDVDとなっております!


トークショー。



ショー
 
飲食自由持ち込み自由だったためワインのボトルとグラス持ってきてる人とかいました。
中盤から宅呑みの様相。これは、アレだ、みんなでお金出し合ってでかいスクリーンと良い音響用意して好きなDVDを見るという、非常に良いイベントだ。笑


そして『鬼姫』のDVDがついに完成です!通販も開始しました!
同時上映した、『少女椿』『存ぜぬ快楽』のDVDも引き続き販売中です。

◎次回の興行


0810/11
ザムザ三部作 深夜上映会

0818
ARTiSM FESTA

0826
眼帯アリス症候群
11043001juban.jpg
0830
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

『鬼姫』のDVD
『鬼姫』DVD
鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ

img_s_ta_st11tshirt.jpg


『鬼姫』蘭Tシャツ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。