劇場ってなんだっけ?

2012年8月10日(金)11日(土) 於・ザムザ阿佐谷

廻天百眼ザムザ三部作 深夜上映会

話題沸騰中の暗黒エンターテイメント劇団、廻天百眼がザムザ阿佐谷で上演した
『少女椿』、『存ぜぬ快楽』、そして『鬼姫』のDVD映像を一挙上演!
見世物時間(トークショー他)には、石井飛鳥を始めとする廻天百眼団員が登場!
ショウタイムでは、見たいショウをその場でオーダーできます!
廻天百眼漬けの真夏の一夜をお愉しみください!

※飲食可能!長丁場ですのでビールでも呑みながらわいわい観ましょう!
※場内販売アリ。持ち込みもできます。
※途中入退場・再入場自由!


と、いうわけで、オールナイト+飲食可+持ち込み可+途中入退場自由という、前代未聞の劇場企画です!
見世物時間はロフ●プラスワンのノリで、壇上で呑みながら漫談しようと思っています。襦袢クラブのようにショウをオーダーすることもできますよ。上映用にスピーカーも組むので大迫力になるでしょう。
一晩遊べてたったの二千円!真夏の夜を廻天百眼と過ごしましょう!
 

鬼姫のDVDもついに完成!他に物販(と、呑みモノ)の販売も致します!
祭りだ祭りだー!
 
廻天百眼ザムザ三部作 深夜上映会、
詳細はこちら
モバイルはこちら

◎次回の興行


0810/11
ザムザ三部作 深夜上映会
11043001juban.jpg
0830
襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

鬼姫 サウンドトラック
『鬼姫』サウンドトラック
鬼姫 蘭
廻天百眼 缶バッヂ

img_s_ta_st11tshirt.jpg
 

『鬼姫』蘭Tシャツ
『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください