12013002.jpg

 
DVDを三本も同時に発売すると、ゆっくり一本づつ紹介することができないので隙を見てやっていこうと思う。
まずはこちら、存ぜぬ快楽。
制作テーマは大正百年、裏テーマは泉鏡花×鈴木清順をいかに越えるかという私の個人的な戦い。(誰も知らない。笑)
ファムファタール・奴隷・自由・あの世を題材に脚本力強化に力をいれました。これの本書き終わった時、初めて戯曲売っても良いって思った。
配役ではファムファタールをやらせたら右に出る者はいないファムファタ系女子、紅日毬子が見事にはまっています。その恐るべきファムファタっぷりをどうぞご覧ください。
金原沙亜弥やTETRA。も大暴れしていますので『少女椿』のカナブンと赤座が気になってやまない方も是非。
 
Pixivにもうろつきはじめている。
スクリーンショット 2012-02-12 23.09.15.jpg
みのりがこええ。笑 
まだまだいないキャラがいるので、どうぞ描いてやってくだせえ。

<最新の興行>

  ◎120219『奇奏ト狂唱ノ宴 』

  ◎120419-23劇場本公演『鬼姫』

  ◎襦袢クラブ

◎お勧めのお土産

『少女椿』のDVD
『少女椿』DVD
『存ぜぬ快楽』のDVD
『存ぜぬ快楽』DVD
『死ぬ機械』のDVD
『死ぬ機械』DVD
拾廻天
広告美術集『拾廻天』

 


“婦人公論別冊 快楽白書2012 2012年 1/15号 [雑誌]” (中央公論新社)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください